今回ご紹介するのはカレーハウスサンマルコのアクティパートツー店です。
まあ場所の名前聞いても場所ピンとこない方多いのではないでしょうか?
阪神百貨店の近所で、ダイコク薬局の前にあるお店です。
私のイチオシはこちらの持ち帰り用カレー。
昔からお土産にもらえるサンマルコさんのカレーが大好きだったんですよね。
お値段高めに感じるかもしれませんが、この値段は2人前の値段ですので一般的なお値段のリーズナブルなカレーですよ!!
お味の方は辛口ではなく甘口でもなく、万人受けするカレーと言えますね。
なんせ私が小学生の時から好物だなあと思えたのですから。
阪急三番街やステーションシティにもありますので、お近くを通られた際はお立ち寄りくださいませ。
サンマルコ アクティパートツー店
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅 阪 B1F
阪神梅田から徒歩5分
公式サイト:https://www.tonkatu-kyk.co.jp/sun
情報は2017年5月17日時点のものです。公開以降に変更されている可能性がございますのであらかじめご了承ください。